keiskitche.exblog.jp
<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Todays' Cooking
f0080512_130276.jpg

f0080512_1304915.jpg
f0080512_131132.jpg
f0080512_1311382.jpg

プレゼンでのひとこまでしたぁ〜。
[PR]
by keiskitchen | 2006-09-30 01:32
かめだ!!
今日、後楽園ホールで亀田大毅の第6戦目
残念な事に結果としては判定。しかも2-0の。。。。
私の採点では3-0の大毅のフルマークでした。
一戦一戦強くうまくなってますな!スタミナもある!
17歳ですよ!17歳でプロのリングであれだけの試合は
スゴイと思う。体つきも17歳と思えない。
ただひとつ言えばもう少し左を使い頭をふりカウンターを狙い
フェイントを使えるようになれば徳山も倒せるかも!!!
f0080512_1144437.jpg


あともうひとつ。鬼塚のコメントもいいですねぇ~~!!
[PR]
by keiskitchen | 2006-09-28 01:21
看護師のお仕事
私の友達に看護師のお仕事をしている人が居ます。
私は昔から看護師さんはスゴイ!、怖い!、大変な仕事と言うイメージ
があります。 実際、私もそのお友達の病院へ通院しているのですが、
やはり、友達が仕事をしている事もあり自分なりに前と見る所が変わりました。
友達は外来に居るのですが、なんせ大変そう!!カルテを何冊も抱え患者の
順番の対応、また採血をしたり、医師のサポートをしたり、まだまだ」たくさん
大変な仕事はあると思います。 (私たちの見えないところで)。
見る所が変わったのはやはり直に現場のお話をいつも聞いているからでしょう。
お友達はメールで今日の仕事の話をしてくれました。
輸血の話でした。正直な所今日のお話は私には難しくて少し分からなかったのですが
ともかく難しい仕事だったみたいです。
でも看護師や医師のお友達が居ない限りこの様な話は聞けないと思います。
本当に大変ですな!!
頑張って下さい!

あっそうそう!血だらけの白衣?おちるの?
[PR]
by keiskitchen | 2006-09-26 21:49
過去の栄光!! BOXING
来週からダイエットの為、ボクシングジムへ通おうと思っている。(70キロの為)
そんなこったで昔を思い出しタンスの中から出してみました。
自慢したいと思います!笑。
f0080512_22425050.jpg

これは、国民体育大会の試合。モスキート級リミット45キロでした。
f0080512_22453149.jpg


インターハイ(沼津) 相手は元WBA世界ライトフライ級チャンピオンの山口圭司。
左が俺ね。 現WBAライトフライ級チャンピオンは亀田興毅だったよなぁ〜?
f0080512_22493813.jpg

日本代表でアメリカへ行った時のユニホームとトランクス。
f0080512_22581785.jpg

メダルの数々!!
[PR]
by keiskitchen | 2006-09-25 22:53
Todays'Dinner sushi bar Hide restaurant !
flatfish
f0080512_220418.jpg

salmon
f0080512_2213121.jpg

Egg Roll
f0080512_222180.jpg

shellfish and cucumber Roll
f0080512_2232429.jpg

sashimi mackerel
f0080512_224328.jpg

Grilld saury with leek Roll
f0080512_2254762.jpg

ロンドンでも食べられる味のレベルの寿司屋でした。
サーモンなんかはやはりイギリスはうまい!あ〜スコティッシュサーモンが食べたい。
ビリングスゲートマーケットに買いに行きたいなぁ〜。





イギリスのBBCから発行されている雑誌 olive .向こうでは£2.50位。(500円)
日本の紀伊国屋書店で1700円でした。、、、、、買えませんな。。。
なのでいつも立ち読みしております。 この雑誌が結構、料理の盛りつけの勉強になってます!
中には、姉がロンドンで経営している日本食材店、japanese kitchen の広告が掲載されてますぞ!   歩ちゃ〜んたまには雑誌を送ってくださ〜い!!
www.japanesekitchen.co.uk
f0080512_2402010.jpg

[PR]
by keiskitchen | 2006-09-24 02:39
Baked Potato.
今日のプレゼンテーションで出した料理の中の一品。
焼いたポテトに濃厚なクリームソースとカレー風味のガパオソースをかけました。
美味しかったので載せてみました。


f0080512_21462769.jpg

[PR]
by keiskitchen | 2006-09-21 21:56
週初め!!
あっと言う間の三連休も終わり、今日から仕事。。。。。。
明日から金曜まですべてプレゼン。(忙しすぎる。。。)

頑張って行こー!!!

話は違うが、亀戸のスポーツジムに入会しようかなぁ〜〜〜〜???
 混んでるけど奇麗だもんね!

この写真。英国に住んでいる姉とその娘。しかし似てきたな。笑。。。。。。



f0080512_2316654.jpg

[PR]
by keiskitchen | 2006-09-19 23:03
Shopping!
     入院後次の日には元気になり、久々のお買い物。代官山のエヴィスへ。ここは個性的な服ばかり。

f0080512_22251113.jpg
f0080512_22293842.jpg

ゴディバのお店発見!甘党の僕にはたまりません。。。。。f0080512_22321286.jpg
カラメルシェイク。630円 良いお値段。おいしかったぁ〜〜。
f0080512_22341257.jpg

見てみて!この長蛇の列!!今日は吉野家の一日限定牛丼解禁日。
(ここまで並んで食べたいと思わないけどなぁ〜)
f0080512_22392542.jpg

帰り道、車の中からの一コマでした。
[PR]
by keiskitchen | 2006-09-18 22:47
初入院!!!!!  順天堂高齢者医療センターの巻
  ちょっと体調不良で倒れてしまい救急車で順天堂病院に運ばれた。。。。。

初の救急車、初の入院。(一日だけだけど)

ただの貧血でした。急にきつい運動したからかなぁ〜??

しかし砂町にある順天堂病院はきれいで設備もすごい!!(看護師さんもやさしい)

これからは少しずつ運動して行こうと思う。


飯田さん、柴崎さんご心配おかけしました。。。。。。
[PR]
by keiskitchen | 2006-09-17 10:52
100万部突破!!
f0080512_22213376.jpg

最近自分の健康状態についてすごく考えている。
この間買った本、病気にならない生き方、、、、、
まだ半分しか読んでないが、すごく怖くなりました。
今まで自分の食生活、生活習慣。

これからすこしずつでも改善して行こうと思う。
[PR]
by keiskitchen | 2006-09-13 22:27



山歩きの日々                                                                                     
by keiskitchen
お気に入りブログ
フィレンツェ田舎生活便り2
妄想ファミリー、房総に住む!
南房総リパブリック!
いつも見るブログ
最新の記事
Blog
at 2016-08-07 02:05
安達太良山登山マラソン
at 2014-08-06 09:06
料理人
at 2014-01-26 23:30
ぎんぶら
at 2014-01-26 23:25
上野原トレイルラン
at 2013-03-18 01:26
以前の記事
2016年 08月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 03月
2006年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧