keiskitche.exblog.jp
<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
最近、痩せすぎ。。。
 最近ちょっとウエイトを落としすぎたかな。。。

これから少しづつ筋力アップして行きます!

毎日少しづつのプッシュアップの効果で大胸筋もついてきてます!

まぁ~適度にコツコツやっていこ~!

今日は家族で焼肉しました!牛肉は2ヶ月ぶりかな。たまにはいいね。牛ちゃんも。

夜JOG  10km

Total 379㎞

総走行距離目標400㎞だったけど仕事しながらはだいぶキツイです。。。

これも無理せずやっていきます。フルマラソン完走に向けて!

ちょっと最近、ハセツネ(日本山岳耐久レース71.5㎞)にも興味あります。

今年は10月に開催。奥多摩山中全域を2日間に亘り走り続けるレースです。

今年のエントリーは2日で締め切られたそうです!すごい人気なのですね。

もちろんエントリーするのなら来年ですが、ちゃんとトレーニング、勉強をして

自分にチャレンジしてみようかなと。。。
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-30 22:41
日本ガンバレ!!
 これから応援しますっ!!!たのみます!日本!


夜皇居ラン  15km


Total 369㎞
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-29 22:52
関内ランチ
 最近、会社の近所の美味しいお蕎麦屋に連れていってもらいました。

うまいです!

ミニねぎとろ丼、蕎麦セット880円~

f0080512_23201294.jpg


JOG 5㎞

Total 354㎞
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-28 23:21
江戸川LSDトレーニング
 今日は高尾山トレランの予定でしたが、山の天候が分からず不安の為また来週にします。

その為、いつもの江戸川のコースでLSD走(30㎞)

十分に水分補給をして7.00/㎞のペースでのトレーニング。

終了後、日曜日恒例の階段ダッシュ!5本!

これがマジにキツイっす。。。ハムを鍛えてます(山登りの為)

f0080512_20144329.jpg


JOG30㎞

Total 349㎞
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-27 20:15
梅雨。。。
明日も天候が悪いみたい。。。 

高尾山のトレイル、また来週かなぁ~??

まぁ明日決めよ!

皇居JOG  10km

Total 319㎞
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-26 22:00
つかれたぜっ!!
 今日は仕事が忙しく深夜帰宅。

社長、常務、本部長などの飲み会に誘われて行かせて頂いたというのもあるけど。。。

酒は飲んでませんよ!ウーロンティー、アンド、水、オンリーです。よくやったぁ!

でもやはり居酒屋にいると飲みたくなっちゃいますね。正直な気持ちね。

そんな分けで今日のトレーニングはお休み。

明日は高尾山にトレイルランニングに行く予定。

6月24日 皇居夜JOG 25㎞

Total 309㎞
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-26 01:55
初レース結果
 この間の夢の島マラソンのネットタイムが発表されました!

10km 48分25秒です! フルマラソン!サブスリー目指しちゃうぞ~♪

こちらから結果見れます
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-24 16:34
経験があるから???
 今日はお昼まではかなりの雨。。。夕方から雨がやみ「おっ!皇居ランできるぞ」

すぐさま夜はまた皇居でランニング。3周15キロ、ビルドアップ走。2周目からは

全速力。脚に負担をかけました。今日も水曜日、かなりのランナーがトレーニングをしておりました

みなさんシャープな体型をしてますな!

話はかわりまして、現在の体重、58キロです。約2ヶ月で17.5キロの減量。

この体重をキープしていこうと思う。2ヶ月で17.5キロはペース速すぎ?

でもこれは、高校、大学時代に毎試合12キロの減量をしていたから出来ること。

高校時代の減量なんてこんなもんじゃありません!!!!なんせ食べ盛りに食べれないのですから。

昔のやな減量の思い出は自動販売機の前を通る事でした(笑)

夜皇居JOG 15㎞

Total 284㎞
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-23 22:27
夏を制するものは冬のロードレースを制す
 なんかかなりカッコつけた題名ですが。。。

本屋でランニングの雑誌や本などを立ち読み(節約の為)をしていると夏の練習がカギなどと書いてある。

秋から、冬がマラソン大会などの始まりだからですかね。

結果を出すには夏場の走りこみが欠かせないらしいです。

フルマラソン、30キロすぎなんでしょうね。差が出るのは、僕はまだ経験がないですが。でも分かります。

ボクシングでも走り込みをしている選手、していない選手、試合を見ていると明らかです。

脚の踏ん張りが違います!!

走りこみ!やりますよ~!!来年までには引き締めた体、脚を必ず造ります。

最近、少し腹筋が4個出てきました(笑)脂肪が落ちてきたからそう見えるのですかね?

でもトレーニングでは、腕立て、腹筋、背筋は必ず取り入れています。

何事にも継続です。頑張ります。

もちろん仕事も(汗)7月から忙しくなります!

その中でどう練習を取り入れて行くかも課題です。これが一番大変かも。。。

できれば月間、300キロは走りたいところです。


夜皇居JOG  15キロ

Total 269㎞
[PR]
by keiskitchen | 2010-06-23 00:28
ケーキ屋さん
 昨日の続きですが、僕の上司はとても甘いもの好きなのです。なおかつ色々なケーキ屋さんを

知っています。よくMR(マーケティングリサーチ)で連れて行ってくれるんですねぇ~。

で昨日は、プレゼンの帰り道、骨董通り付近のパティスリー ピエールエルメにいきました。もちろん僕は初めて行くお店♪

ミルフィーユが美味しいとの事なので僕は、さくらんぼのミルフィーユ。上司は

アーモンドのミルフィーユ。

勉強のため2人でシェアして食べます。(笑)

味は、すごく美味しいです!!

言葉での表現はちょっと難しいです。。。すみません

f0080512_10451367.jpg
f0080512_1046464.jpg

[PR]
by keiskitchen | 2010-06-22 10:46



山歩きの日々                                                                                     
by keiskitchen
お気に入りブログ
フィレンツェ田舎生活便り2
妄想ファミリー、房総に住む!
南房総リパブリック!
いつも見るブログ
最新の記事
Blog
at 2016-08-07 02:05
安達太良山登山マラソン
at 2014-08-06 09:06
料理人
at 2014-01-26 23:30
ぎんぶら
at 2014-01-26 23:25
上野原トレイルラン
at 2013-03-18 01:26
以前の記事
2016年 08月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 03月
2006年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧